all everything

何度も書き直す。

世の中にできる仕事一個もない。全てのボルトを外す過程でナットを落として癇癪がでた。作業用手袋がゴツゴツ手の男向けばかりで合うサイズがないので指先を使えないのもある。女性用手袋はなんかケバケバしいピンクだとかばかりで論外すぎて売り場すらみにいかない。論!外!なんだ。てかそんな手袋すら使えないほど寒いし。おれはこの小さい手でおっさんとおんなじ手袋はめて木登りも草刈りもちょっとした工具作業もやりたいのにサイズがない世の中はクソだ。

道理の通らない段取りをされているときの荒れ方が完全に気性の荒い犬みたいだ。力のぶつけ先が欲しいだけなのに。おれに必要なのはおれの本気をちゃんと受け止めてくれる先輩なのだがチームに存在せず、指導されないどころかトンチキで納得のいかないことばかり言われると本当に殺してしまいたくなる。やはり自分はカッとなって殺しましたとか言っちゃう殺人犯と紙一重なんじゃないかと考える。仕事ってのの本質が目上のカスどものうんこ拭きしかねえってんならおれが考えていた労働はこの世にないし、そこまで態度デカくしておきながら現実はすべてのナットを手からこぼれ落とす注意欠陥なので使い物にならない。悲しいし悔しいのに這い上がれずどうにもならない。