all everything

何度も書き直す。

夏からすっかりゲームをやらなくなってしまった。老化なんだと思う。

夏に会議室を借り切ってマイクラをした時にベッドを持ち歩いてないことを強火で怒られたのが嫌だったんだと思う。通話でも怒られていたけど直接言われるとこんなにしんどいのかと思うとマイクラを触らなくなった。まあ剪定の仕事が面白い時期でもあった。けど自己開示できんやつとゲームやってもおもんないのもマジだった。

 

ファイアーエムブレム風花雪月をもっと掘りたいのに普通に下手すぎて攻略できないし、女性主人公で女性キャラと結婚したいのにできない。いやできるキャラもおるんだけど好きな女性キャラと結婚エンドできんもんな!クソ〜

 

というかそもそもジョイコンが壊れているんだった。完全に夜勤に入れ替わったら夜勤して寝て起きてリングフィットアドベンチャーをやって風呂に入って本を読んで眠る生活になりたい。