all everything

何度も書き直す。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わいは、人との境界線がわからない。守られたことなんてなかったか、あるいは守られてもわしのセンサーが形成不全をおこしており気がつくことができなかった。境界線がわからないやつに、全ての差別に反対だとかセーファースペースを語る資格がない。まあギ…

契約で昇給したのになんの感想もなかった 何も感じない自分が怖かった、どうじにほっともした 去年と同じことやることのがっかりと安心感 どうせ新人とジジイなどの面倒ごとを押しつけられることのいらだち 順当すぎる社長の息子の離脱にたいしてもうどうで…

今日、世界が死んだ。もしかすると昨日かもしれない。人々が自認するジェンダーアイデンティティとプロナウンは増殖の一途をたどり、最新鋭のスマートフォンですらマッチングアプリのプルダウンタブを開くとフリーズするようになっていた。政府が威信をかけ…

2、3日ほど呼ばれた原稿と格闘していて、とても久しぶりに過集中の海に飛び込んだ。目の前の文字列でいかにしたら言いたいことが伝えられるのかがんばったけど、いかんせん世界への興味が結局はないところをきばっているわけでまあ大概そんなふうにしかなら…

みぎからうまれたひだり いまだに自分のことを話そうと思うとボンボロ目からお湯がでるので、わいにとってはzineは大事なツールだ。いまだに嘘をつきとうないし、といいつつ休み休みに小刻みに嘘はついているわけで、都合のいい嘘ならつける自分のことが(こ…