all everything

何度も書き直す。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ADHDのせいか知らないけどピルを最後まで飲めない。「薬飲んでいて何か気になることありますか?」と婦人科の医者。いやADHDで薬飲むの忘れるんすよ〜って言えるか?言えん。 裁判長!これはもう、お話にならない。 おんなじことを精神科の医者にも言えてな…

ようやくKEENのDIYインソール調整がおわった。靴のことばかり考えていた冬だった。 つまるところわたしは開帳足で、右と左で足指の長さが違って(何度見てもキモくて笑う)右と左で土踏まずが違って、右がかかとと指の付け根以外はほぼ雰囲気であるいていて…

不発弾日記と題して考えてることを書いた。たいそうな名前だが続くかはわからない。 2/28までローソン、ファミマで印刷ができるようにした。a4普通紙だといい感じだと思う。 GADQFGFYB2 なんだか苛立っていた。手書きで字を書くとちょっとストレス解消になる…

keenのインソールのことばかり考えている。夏に整形外科で作ってもらった仕事靴専用のインソールを作った時のやり取りをヒントにDIYしている。左右で足の形に差があり右足だけ異常に疲れる。外反母趾の傾向もこちらがつよい。 ペットボトル用のダンボールを…

バリカンは2023年買ってよかったリストに早々にランクインすることになった。 刈り上げを自分の手で更新できるとQOLが爆上がりすることに早く気がつけばよかった。丸坊主も悪くはなかったけど外見の自己認知が更新されていかず受け付けない(???うまく説…

2/10 あまりにもイカれたPV数が表示されるのでどこかで炎上したんだと思っていたが編集部に観測される機能でピックアップされてしまったらしい。綺麗事ばかりではない腹の内を安全に明かすのにインターネットに垂れ流すのは利口なやり方ではないのは重々承知…

2/4 秘書官の差別発言が頭にこびりついていて、たとえるなら弾丸が体内に残っててどんどん弱ってく人みたいに腑が重たくなって何にもしたくなくて布団でシクシクしていた。 そのあと仕事装束を背負ってまた文学フリマで出会った人の家にお邪魔してまたまた初…

左官屋さんに出戻りする夢を見た。おおよく戻ったな、明日から打設だと社長が言った。自分がしっている人間は9割いなくなっていたけど5人より多い集団に晒された時オンでもオフでも動きが悪くていじめられるのは時間の問題だから、なんでこんなところにいる…

決めたのだが、除雪について書いたzineをそのうち作りたい。 項目は ・服装の工夫とクルー、オペの役割 ・作業員の24時間の生態 ・そもそもなぜやるか、誰のための除雪か ・イヤだったこと、よかったこと ・イヤだったことの傾向から見えること こんなところ…

加害したフラッシュバックが凄まじい。他者の髪の毛を抜いて遊んだこと、今も昔も感じる脳の漏電でムシャクシャして机を蹴っ飛ばしたこと、人の絵に爪を立てたこと、CDケースを割ってしまい謝れなかったこと。とくにはしゃいでおだっている時に脳の好意をか…

坊主を更新した。クルーカットっぽくなっていけばいいなと思っている。紫外線に反応して黒くなるメガネをかけてガラスに映り込むとマジでガラが悪くてびびった。毛髪の密度がハゲってほどじゃないけど期待値に対して足りないのが黒毛豚の皮膚を連想させて(…

坊主にした。 サンキューカットに行くか悩んで結局バリカンを買って自分でやった。こないだまでの髪型を維持するのに美容室に行くタイミングだったのと、夏の間脱色していた髪の色を保ったままフェードアウトさせるのが難しくて汚らしいのと、坊主にしてして…