all everything

何度も書き直す。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後輩は結局辞めていった。自分の短所に気がついてそれを穴埋めする努力をしろ。17時まででいいから現場にとってプラスで無理なく自分にできることを必死に探せ。といったら次の日から来なくなった。その程度のモチベーションの至らなさを埋めるために主語が…

地面から出た根が傷ついている。乗用バギー型草刈り機で乗り上げた証拠だ。きっとよく見ないで走っているし、本来移動する時に使う最高速度で刃を回している。いつも段差でタイヤが脱輪した音や刈り刃をひっかけたおおきな音がしている。平場の芝生はそこか…

先月診断書をもらったら「極度の不安」にマルがついてたのをおもいだした。同業他社でいかに罵詈雑言と陰湿な足の引っ張り合いに耐え抜いた屈強な男しか勝ちぬけないかの話を聞いていたら具合が悪くなった。精神障害の中年女性に未来はあるかを考えると非常…

とある通りの全ての剪定がおわり、怪我なく木を降りることができて良かった。数日経ってから剪定した木が並ぶ通りを見ても遜色のない仕上げだと思う。雨予報から中止になった日もあったが、そういう日は信頼するブラザーたちとチームの問題点といかに自分が…