all everything

何度も書き直す。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クィアなゲルド族の話が読みてえ。 ゲルド族はゼルダの伝説に登場する、砂漠に住まう女ばかりの種族だ。筋肉質でリンク(ゼルダの伝説の主人公はゼルダではないし、アキラの赤いバイクに乗っているやつはアキラじゃない)の身長の倍近くあるところが好き。腹…

All everything2 という まータイトルにヒネリのないzineをだした。まあ、悩んでいることがあまり変わっていないからそんなもんか。 ネバーマインドザブックスで出して、文学フリマ東京にだして、本屋さんにおろした。もんだいは卸値。おれは今回700円にして…

おれはおれの嫌だった記憶をゴミ扱いしていた。(た。)しかし「トラウマのこともきかせてほしい」と心理士がいうので顕著なトラウマをリストにしたら、結果カウンセリングで役に立った。脳に溢れかえるゴミが役に立つと思わなかった。おれの脳が生み出すも…

おれは多くの教育を取りこぼしてきて、多くの賃金労働でごみ判定された。脳から発生するネガティブで意味のない思考は意味がないのだと焼ごてをおして、何も話さないようにしたら、自分の気持ちがわからなくなった。いまは、意味のないものは意味があるのだ…