all everything

何度も書き直す。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年1月1日21時、除雪のために出勤していた。除雪に携わるようになってから、年末年始のフンワリして楽しいことをしても良い雰囲気は、自分の中からアンインストールされてしまった。おじさんが妹夫婦を巻き込んで何かの形みたいにご馳走だとかケーキをた…

12/25 おまえへ。この街の取るに足らない風景を作っている仕事はなんと3シーズン終えた。「まだ労災で死んでいないだけ」感は拭えないがよくやっている。 日付不明 おれみたいにならないでくれ。 日付不明 電子書籍を出すことにした。 当時作らないとどうに…

目の前にいる人間をぶっ殺したいとおもうたびに格闘技やスポーツや喧嘩をやらなくて本当に良かったと安堵する。血が沸騰して筋肉が痙攣する。人を殴ったことはねえがグーにして思い切り振り回せばよいのだろう。でもやらない。ゾンビ三代原則にのっとり走り…

9-11月、ぶっこわれて直ったふりして生活のためだけにやった仕事に記憶は存在しない。しまいに意味のわかってないジジイをつけさせられて施工写真を撮っていた。まるっきり現場代理人の仕事じゃねえか。くそが。何か成果があったら自分のおかげでミスがあっ…