all everything

何度も書き直す。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネバーマインドザブックスが終わった。 曜日感覚が1日ずれてるので労働をやけに長く感じて日曜日を指折り数えていた。ようやくやってきた土曜夜になってやり出したことは展示物が入ったアタッシュケースにステッカーを貼ることで、完全に定期テスト前に部屋…

前も来てくれた人ですよね?って問いを店主に2回された本屋。好きな本屋だしその質問の答えはイエスだけど誰にでも言ってる可能性をなんとなく捨てきれなくて、いやその店主はそんなこと言わなさそうだがリップサービスをそのまま信じてきたのを笑われた身と…

ネバーマインドザブックスにむけてぼんやり描いていた全ての制作が終わった。あとは陳列類を揃える、値札作り、お釣りづくりなど。 なんて歪んだ自己愛が凝縮されたzineなんだという感想をずっと持ったまま入稿し刷り上がりを待っている。世に出る前からそん…

アトモキセチンが切れてしまって騙し騙し仕事をやっているのだが視界の真ん中にしか集中できていない。だから「さっき走ってきた道左側に○○あったしょ?」と言われてもずっとなにもわからないんだなと思った。逆にヤクを決めていたときはそこらじゅうの道と…