all everything

何度も書き直す。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/26-4/29

4/26おちばあつめ。エンジンブロワーのために耳栓と防振手袋をはめる。どちらも去年必要なかったのに今年はやけにうるさく感じる。生理痛は結局痛み止めを飲むハメにはなった。イライラもいよいよやばいとおもって漢方を飲みはじめた。癇癪を治そうと思って…

4/17-4/25

4/17知り合いの実家の冬囲いをはずしにいった。この大雪でグチャグチャになっているかと思ったがそうでもなかった。しだれもみじの大元の枝が一本折れてしまっていた。このくらいで済んでよかったですとなだめすかした。ブログを更新した。ブログが必要ない…

4/7-4/16

4/7久々にチームワークでの現場だった。24000歩ほど歩き回り、久々に現場疲れというやつを感じた。はじめての仕事だったので最初立ち回りが訳わからないのをみてつらくなったけどユル目の雰囲気なので助かった。後何回これをやるんだろう。私は仕事で人を質…

4/4-4/6

4/4雪割りと枝のレスキュー。断言しよう、全員、やる気ない。午後からちょっとヤンチャな先輩たちについてツリークライミングの練習をした。はじめてハーネスをつけて、ロープ一本に命を預けた。筋肉の使い方、ロープの操作、バランスのことなんか考えてたら…

4/1-4/3

4/1 午前中は病院ツアーだった。ピルを再開し、精神科で代わりの医者と30秒話して漢方をもらった。 「経血は多い/普通/少ない」「痛みは強い/軽い」の問診表に「人と比べたことがないのでわかりません」と書きたくなったが抑えた。チクチク痛む、ズキズキ痛…

3/26-3/31

3/26生理痛がしんどくてやろうと思っていたことを何もできなかった。先週のめまいを考えると生理前の症状は着実に増えつつあり私基準では耐えられない部類になってきたと判断せざるをえない。病院の日時はもうきめてある。3/27犬の目の病院、リングフィット…