all everything

何度も書き直す。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/25-5/31

仕事が忙しくなってきて記憶があいまいだ。記録するほどの価値がある日常を送っていない。とおもったが現在生理周期にバイブスを振り回されている仮説を本物にするために記録していたような気もする。だとしたら「記録するほどの価値もない」という思想も立…

???〜5/24

ブログが途切れた。いろいろあった。新しいおじさんが入ってきた。私の会社はソコソコのおじさんを低賃金で使い倒したい会社だからちょうどいいんだと思う。ヒャダと体育のワンルームミュージックを見た。面白かったからトーフビーツの回を見ようと思ったの…

5/3-5/6

5/3 本当は友達とノースサファリに行く予定だったけれど「天候が悪くなりそうだから」とキャンセルになってしまった。相手の職業からくる偏見からわたしのような外見に無頓着で話題の防御範囲が狭い人とよくぞ遊んでくれるなといつも思っている。それでも壁…

4/30-5/2

4/30やすみになった。セクハラをこいた上司がYO!SAY!になったからついでにGWと繋げちゃおうみたいな甘い考えが会社で蔓延してるからだ。○○○みろ。あとクソすぎる。休業命令との線引きが曖昧でたったの一日だから給付金の申請がギリめんどくて諦めちゃうかん…