all everything

何度も書き直す。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

肉体の劣化、劣化といったら美醜のものさしのようでいいたかないな。体が鈍っていてかろうじて洗濯をまわしてベッドに倒れ込むのが精一杯の日々だ。そのうち現世にログインしているだけで精一杯な日になるんだろう。そうやってわけもわからないままいなくな…

自己啓発アフィカスにありとあらゆるサービスから付け狙われてうんざりする。面白くない人間になっていく。机は相変わらず汚いがそのことに対してどうとも思っていない。缶ビールをやたら飲む。ゴミが捨てられない。 仕事のうまくいかなさや怠惰な先輩への怒…

Twitterがイーロンになってからイカれまくったのと、わたしのバイブスが冬の間おもえば明らかに下り坂だったときにアカウントを消して、たぶん本当に戻れなくなるくらいの日数が経過した。ログインしたいと思わなかった。トレンドは見れるし、Togetterという…

350mlの缶ビールをできるだけ素早く飲んで倒れるように眠っているのであまりよくない。

3/30-31 高所作業車の技能講習にいった。1日目は座学、普段外仕事の面々が少なくとも前のめりに聞いているわけもなく、講師は大変そうだ。二日目は午前中雨の中実習で、その頃になると○○屋さんだとか、あの辺の仕事してるとかの話題をタネに講師すらも巻き込…

結局なんとなく忙しくなっている間に血が出る期間は終わり、仕事のことを考えているうちにフラッシュバックも少し良くなった。ADHDのいつでも腹が減っていてキレる要素を探しているのが漏電だとするなら、生理前のフラッシュバックを含めた精神的な症状は決…

30(※40でも50でも、任意の数字)をこえるとドンと(※ガクッとなど、落下する感じ任意のオノマトペ)来るよ。 おれの嫌いな言葉のひとつだ。だがあえて認めるとしたら人間関係を保つ力を失ってしまったのかもしれない。 全てが煩わしくなって、未だ本音と建…

モンベルをみていたら友達とモンベルでラガーシャツを見た記憶→服を選ぶ時に多かれ少なかれ必ず出てくる体型の問題→「腹が出ている」というワード→「腹が出ている」「顔はいいのに女らしくない」と昔加害してきた東京のデザイナー(何度も散々書いている)の…