all everything

何度も書き直す。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日付は書かない、所々にエピソードはあるけどそれ以外は均質的で薄い記憶だ。とにかくまじで気が遠くなるほど剪定をしていてそれ以外の記憶はない。木の上の高いところは平気になった。というよりも、落ちないように努力する四肢や体幹を信じてみることにし…

8/17-8/24

8/17はじめてバギーに乗る。ゆるくない。もっと練習したい、できれば平場で…。教えてくれる人間はマネジメントができる系にんげんなのでそういうことなら応えたいとうっすら思った。8/18道路っぷちの草刈りをして死ぬ思いをしている。その恐怖の記憶以外は記…

8/8-8/16

8/8剪定にはいったが、10時から降るはずの雨が9時から始まってザーザーすぎてビチョビチョになり「こんだけ降ると楽しいな!ガハハ」と言っていた上司のそばで「かえりたいっす」と呟いてしまい帰らされてしまった。着替えなきゃいけないほどずぶ濡れになっ…

8/3-8/7

おれの記憶の限界はたぶん2-3日だ。それが普通かどうかわからない。8/2-35か年契約してるところの草刈り。草刈りを生業にするなら一日にこれぐらい刈るべきだって概念の数字をずっと自分の器量では無理だと思っていたけれど半日でそれに近い数字行ったのでそ…

7/28下枝を切った。なるべく大きな声(罵声という意味ではなく考えてることを話したりチームワーク感の出るやりとりなど)を出しておじいさんふたりにいっぱい動いてもらったと思う。普段自分本位な人が中心にいるのでジジイたちもたのしくないとおもうけど…