all everything

何度も書き直す。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなつもりはないとしつつ、実質人間関係リセットをしている。リセットと言うと0/1の入力だが、もう少し緩やかにやっている。ラインはほとんど来なくなった。discordでメッセージをよこす人はいなくなった。Twitterを鞍替えして、そのTwitterも逃亡してfed…

年末調整の際に堂々と障害者手帳を提出したし、本日「障害者手帳の交通費助成でもらったICカードがJRで使えないのがイヤ」って雑談を上司としたのでオープンリー障害者の実績を欲しいままにした可能性がある

おれの会社にコンペイトウをおしにくる以前勤めてたとやらのおじいさんがやってくる。 あんた、いつ入ったんだ?とかの質問もそこそこに 「きみ、どうせ若いから選挙行かないんだろう。」 「コンペイトウに入れてくれないか。」とおれに言ってきた。 おれは…

逆転裁判123をクリアした。とても面白いゲームだった。GBA音源の音楽や止めの多い2Dグラフィックもしばらくゲームから離れていた(?)からリハビリにちょうどよかった。 むかしFlashが全盛だったころ1の1話シナリオを2chキャラでまるパクリしたアングラなゲ…

距離感がバグっている。他の距離感バグの人に会って恐怖したこともあるのに気が合いそうな他者をみつけるとおだって距離を詰めてしまう。その気が合いそうな他者ってのも、私に興味を持ってくれてる風なセリフが毒になって私のなかを回るのを嬉しいことと脳…

2級造園施工管理技士の学科を受けることにしたら試験前からADHDが暴発してえらいことになった。 まず、申込用紙を申し込まなきゃいけない。これはちゃっかり思い出したからまだよかった。webにアクセスできたけど、webからの申し込み用紙申し込みの最終日だ…

ゲームミュージックが好きだ。この冬聴きたいものがなくて(わたしにとっては)新ジャンル新アーティストのアルバムを試してはハマりきれずにサントラを聴いていた。 「ずっとファンタジーの世界に逃げててダメなやつ」と両親(特に父親)から何度かチクチク…

とにかくこの冬は制作会社にいたころの夢をよく見る。大抵現場の最中で、何をしても怒られるんじゃないかというあの息が詰まりそうな感覚にジッと耐えながら時間が流れる。 びっくりしたのは丸坊主にした私にむかってどうしたその頭?ときかれたので説明した…