all everything

何度も書き直す。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/20-7/27

7/20-21デカいところの作業をした。新しいおじさんに早出の連絡をしてなくて慌てさせる羽目になったし、訳あって赤の服を着てはいけない場所だったんだけどそれも伝え忘れて(赤の服を持っていないので覚えてすらいなかった)結局激チャしたおじさんはもう一…

???-7/19

ひさしぶりに精神科に行った。ようやくこいつPMDDの疑いがあるよん診てやって〜、の手紙を渡すことができた。職場での衝突内容を書き出してまじ無理なのでアトモキセチンを飲んでみようぜって話になった。しょ…て…ちょうも申請してみようの話になった。それ…

7/1-7/8

7/1携帯電話を落としたままだっとおもう。記憶はない。記憶がないのはマテに日記を書かないからであってだらしな差が凄まじい。7/2今年から公園のプールが開放される。第七波きてんのにいいのかな。それでキッチリ掃除したプールにガラス瓶が放り込まれてて…

6/26-6/30

6/26森と街のがっこうに行った。フリーランスの木こりが仕事するところを見せてくれるイベントだ。森に道をつけるところを見せてくれる日だった。森の奥に入って、道を作る意味、何度も訪れて見当をつけた道のルートを示すテープ、じっさいに作業道を作ると…

6/19-6/25

6/19友達と藻岩山RTAをした。友達はなんだか視点がチョロチョロしててヘンテコな虫、かたつむり、ヘンテコな植物、クマゲラなんかを即座に見つけて伝えてくれたし、とにかく喋る量がオスのセキセイインコだった。なんならそのひとのパートナーがメスのセキセ…