all everything

何度も書き直す。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

belowをよんだ。代々木公園にいって当事者なのに自分向けじゃないかんじに肩を落として帰ったことを思い出した。おれのための居場所というのはこれから作られていくものなのかもしれない。

今年の春になったばかりの年から酒を飲まないと眠れないようになっていた。酔うと赤くなり息を吸うだけで精一杯で鼻詰まりが起きるのに酔うためだけに缶ビールを一気に飲み干すのが一週間つづいたことがあった。体への周り方が合法的な毒だとおもう。本当に…

今年に入ってから車が動いていない。歩き、自転車、バス移動が主になった。バスのことよくわからなかったが急に有り難くなってバス停がどこにあるか見えるようになった。はじめてアトモキセチンを飲んだ時に名前と路線が一致したことを何となく思い出した。…

なんの考え事もできなくなった。アトモキセチン切れ、強風から来る寒さで脱水に気づけなかった。人間のハードウェアの運用は難しい。 週に六日ドヤドヤした現場で働いていると何かが粉々になって自分が何者かわからなくなる。ある意味で望んでやっていること…

GWをこえると急激に忙しくなり記憶を無くしがちだ。草刈りが始まり、チェーンソーの特別教育を受けたから積極的にチェーンソーを使っている。ビビって一切やっていなかったことが少しずつできるようになっていて嬉しい。 仕事のことで頭がいっぱいだ。イーロ…

なんで鬱めいた記事しか書けないんだろうと思っていたが当然だった。俺は楽しくなかったのだ。中部からイカした友達がやってきてめちゃくちゃに遊ばせてもらった。zine屋めぐり、zine会、寿司とスープカレー、ドライブ、展示、風呂、鉄板焼き、強風で逃げの…

薬を飲んだところで仕事のできなさが変わるわけではない。仕事が二年以上続いたことのない自分が三年目を迎えようとしている。それで意味のわからない班長とやらに抜擢されて根拠のない期待をもたされるのは形は違うけど一緒だ。 仕事ができないのがばれてい…