all everything

何度も書き直す。

バリカンは2023年買ってよかったリストに早々にランクインすることになった。

刈り上げを自分の手で更新できるとQOLが爆上がりすることに早く気がつけばよかった。丸坊主も悪くはなかったけど外見の自己認知が更新されていかず受け付けない(???うまく説明できない)のと正直父親に似すぎていてウンザリだからだ。

それと髪が短くて細いせいでつむじハゲの現実を叩きつけられるのもしんどかった。わたしって嫌なんだなハゲ。本来自分から見えないものは興味がないがちなのでそういう刷り込みの可能性が高い。

いずれは丸坊主のババアになりたい。

美容室帰りの自撮りがたくさんあってよかった。刈り上げを決めるラインの参考になるから。実行できているとは言っていないが。

 

ちなみに2022の買ってよかったものは今思いつく限りでアップルウォッチ、KEENの靴たち、神澤精工のノコギリ、ヘインズの無地白T、3Mのイヤーマフ。おれは今年どんな無駄遣いをするだろうか。実家脱出に金もためたいが。