all everything

何度も書き直す。

自己啓発アフィカスにありとあらゆるサービスから付け狙われてうんざりする。面白くない人間になっていく。机は相変わらず汚いがそのことに対してどうとも思っていない。缶ビールをやたら飲む。ゴミが捨てられない。

仕事のうまくいかなさや怠惰な先輩への怒りで眠れない。眠ったと思ったら日付が変わる頃に起きる。

横になった時の耳鳴りがきになる。小さい頃からあるがそれを伝えても周囲の人間から冷たい反応をされたことだけは覚えている。

臀筋より下は死人のように冷たい。ストレッチを上回って股関節がだるい。

5分に一回のフラッシュバックのために仕事中道路や公園で奇声をあげている。

要は春だからとんでもなく体調がわるい。