all everything

何度も書き直す。

Twitterがイーロンになってからイカれまくったのと、わたしのバイブスが冬の間おもえば明らかに下り坂だったときにアカウントを消して、たぶん本当に戻れなくなるくらいの日数が経過した。ログインしたいと思わなかった。トレンドは見れるし、Togetterという老舗ツイートまとめサイトはみてるし、近況がきになるフォロワーらはIDを検索して見に行ったし、忘れた人はその程度の存在だし。んでトランスジェンダーの差別発言を投稿禁止例から削除した話を聞いてやはり手を引いておいてよかったのかもと思った。おれはいまFedibirdにいる。

最近は人間関係をリセットしたのではなく、リベラルでない人を心の内側に置くのをやめたのかもなと思った。どのみちリセットみたいなものか。こうやって孤独な中年が出来上がっていくのだな。

今年は日曜日を全て自分のために使うことができるかもしれない。好きなだけ山に登り、自転車に乗り、思いついた時に好きなだけ休憩する。アウトレットモールを思いつきで3周できるし(これは今日実際にやったのだが効率が悪くて笑った)、好きな飯を食べられる。のだが、食べたいものを自問自答して食べるのは難しい。満足度80点を出すことができない。それに味覚もずいぶん変わったからただ脂っこかったり量が多ければいいというものでもない。本当に難しい。今年は怪しい個人店になるべく入って色々挑戦したいが入ったことないシラけた店を見つけるたびに「いやさすがにその店は😅」みたいになって私も随分チキったやつだなと思いまくっている。だから勝手に怪しい認定してたけどそうでもない店に入る、くらいにとどめておきたい。