all everything

何度も書き直す。

アトモキセチンが切れてしまって騙し騙し仕事をやっているのだが視界の真ん中にしか集中できていない。だから「さっき走ってきた道左側に○○あったしょ?」と言われてもずっとなにもわからないんだなと思った。逆にヤクを決めていたときはそこらじゅうの道と名前が一致してやっと覚えたつもりでいたけど今はまたわからなくなった。

それと機械のブレードを逆につけてしまい1時間それで作業してしまい酷い目にあった。注意欠陥がひどすぎる。口頭でわーーーっと説明されたときの脳のオーバーフローもあきらかに許容値が低い。「そうか、今の説明で仕事の場所わからないのか……」とか言われたけど、場所の説明するときは面倒でもgoogle mapを引っ張って欲しい。

なんなら仕事のやる気がめちゃくちゃあったこのもアトモキセチンのおかげだったのかもしれないと考えるほど「言ってることよくわかんないし辞めてもいいな股関節いたいし…」ぐらいのことは思った。

自己開示書とかいう紙を会議でシェアしてくれたかどうか疑う程度には配慮がない。普通に見えるから普通でいいんじゃね?とか思われてても負のループに陥るからやめてほしい。早く病院に行きたい。