all everything

何度も書き直す。

今年に入ってから車が動いていない。歩き、自転車、バス移動が主になった。バスのことよくわからなかったが急に有り難くなってバス停がどこにあるか見えるようになった。はじめてアトモキセチンを飲んだ時に名前と路線が一致したことを何となく思い出した。空間がほんの少しだけわかるようになった。今日久々に切らしたら疲れと脱水もあって何もわからなくなった時の感覚も覚えておきたい。なにをすればよいのか薬を必要とする前にいつも覚えていた感覚に似ていたから。おれは失敗した記憶だけ堆積して仕事やあらゆるものごとに通じる本質的な段取りを忘れてしまう。薬を飲んでいてもそんなんだから飲む前はさぞ前後不覚でくるしかったろう。自分にとっての音楽は逃避だったのも仕方あるまい。