all everything

何度も書き直す。

3/1-3/9

3/1

あまり眠れず夜勤明けに2時間仮眠して卒業検定を受けに行ったがなんと落ちた。曲がるときに歩行者を見落とし検定員にブレーキを踏まれてしまった。苛立ちはしたけど予想の4割くらいしかキレてなくて、失敗要因に納得がいってたのとその明らかに私の過失を悪く責める人間がいなかったことなどがキレずにすんだポイントかなとおもう。あと失敗したとき「これで家帰ってねれるな」と思った。


3/2

なにしてたんだろう。記憶にない

→リングフィットしてました。家の前が排雪はいってコンビニいくのも憚られる(土建屋さんの仕事邪魔したくない)ので家に引きこもってた


3/3

再び夜勤明けからの卒業検定で、今度は無事に合格した。ハキハキして分かりイイけれど怒った声のトーンの検定員だったんだが怖くてオロオロしてたので怒りの声はやはり苦手だなと思った。

帰ってリングフィットやってサウナ入って眠って夜勤。リングフィットと歩きでどこまで体重落ちるか楽しみだ。


3/4

犬の目の再診のために病院へ。結膜炎+角膜も傷がついている。年寄りなのに元気な犬だとは思っていたが一度外傷ができると回復力が遅くて大変だなと思う。この頃ぼーっとしてることも増えて仙人の風格もでてきた。一緒にいれるのは今日明日まで、ではないかもだけど、ゴールは近づいている。

夕方はハローワークに提出する書類をやっつけてかなり偉かった。免許の更新は来週のどこかで行いたい。

自動車学校がかなりメンタルのあしかせだったっぽくて部屋もしっちゃかめっちゃかだけどいい加減片付けてゆきたい。あと、ほしい物リストどうせ自分なんかに来ないだろうと思ったらチョコチョコ届いててやや怖い。



3/5

テレビゲームしてた一日だったと思う。友人とリングフィットアドベンチャーを用いてどれだけ痩せられるか対決をすることになったのでどうにかしたい。

Apple Watchの消費カロリーと減らない体重計から察するに食べる量が多すぎるという結論を出さざるを得ない。食事制限に対する意志が弱すぎる



3/6

この日もリングフィットアドベンチャーやってるな。あとは夜勤に向けて眠ったらしい。覚えていない。

犬のヨボヨボがひどすぎて春を一緒に見れるのは今年が最後かもなと思った。私が連れて行くとなぜかうんちしない。



3/7

健康診断にいった。心電図をとる人が女性だとかえって恥ずかしい気がするのは自分が同性愛者だからか?だからといって男だとかえっておかしな話(?)になるので黙って従いますが………

健康診断のあとはその年の契約書を交わすのが通例らしくて会社に電話したら安全祈願でお坊さんを呼ぶからとお経きいて御供物でつくった雑煮をたべた。謎の一日すぎる。でも昇給してたのでオッケーです。免許証の更新も終えてヤッピーな一日


3/8

イオンに買い物に行った。

小銭入れを落として無くしてしまったので新しいものを買った。チャムズのキーケースとコインが一緒になったやつだ。家の鍵もお札も折れば入る。正直クレジットカードも免許証もむりくり突っ込んでしまえばこれですべてが事足りるのだが、24くらいの時に買ったコードバンのメイン財布は汗やらなんやら染み込んで色がこれからってところだし、カードケースは大切な友達からもらって10年選手でこれもまた革の色がよすぎる。


宣言通りイカ墨パスタとエスカルゴたべた。エスカルゴはデカくてなくならないあさりを食べてるみたいでとてもよかった。


ショッピングモール?みたいなところに買い物に行くと猛烈に疲れてしまい午後に帰ってきて夕方まで眠るのがお決まりだ。人酔いしてんのかな



3/9


3月9日が有名になりすぎてレミオロメンが好きだと言いづらい。シフトとプログラムが好きだった。ドラムが天才だ。


夜勤明けで寝るリングフィットアドベンチャー銭湯サウナ夜勤に備えて寝る。除雪はいやだけど穏やかな日はこうやって過ごせるので毎日これがいいけれど夜勤もそろそろ終わりだ。


いや、これがいいと書いたけど毎日5時間睡眠以下でなぜか動けるの意味わからないし絶対どこかに負担がかかってるから早く終わって欲しい。


あすけんにハーゲンダッツ摂取をネチネチ言われたので気分悪くなった。減量中に食べるものではありませんが