all everything

何度も書き直す。

3/18-3/22

3/18

PCRをうけた。場所は言ってはいけないらしい。絶対に声を出さなくて済むようにオペレーションが徹底している。唾液を意図的に出すのは難しい。あとはテキトーに過ごす。記憶にないがどうせテレビゲームしていたんだと思う。ゲームしてた日の記憶があまりにも薄い(日付との結びつきが弱い)んだけどプレイ日誌でも書いた方がいいのかな。



3/19

PCRは陰性だった。体温はまだ36.5-36.8をウロウロしてて平熱ではないんだが生理なのだろうか。自分の体のことをよくわかっていない。

生理といえば今年はピルを飲んでみようと思う。仕事の現場に必ずしもトイレがあるわけじゃなくタンポンで耐久レースすると必ずかぶれる。


あとハゲがひどくて落ち込みまくっている。元々ボリュームがある家庭じゃないしストレスを感じやすく処理しにくいとなればしっかり栄養摂って休む以外にできることなんかほとんどない。はやくハゲてても仕方ない年齢とかになりたい、60くらいから?そんなに長生きしたくないな。せめてキリキリの坊主が似合う頭の形になりたかった。なんてことをスタートレックのナントカメイウェザーの芸術的な坊主頭をみながら考えた(母親がシリーズを一気見してるので時々映る)



3/20

特にリアルグラウンドでの記憶はないので、リングフィットとマインクラフトのプレイ日誌を書こう。


リングフィットは負荷を27まで上げてみた。単体にしか攻撃できないスキルばかり装備してワールドボスに挑んだら相手は3体だったのでもれなく死んだ。


マインクラフトは近隣の村にタコ部屋のような団地を作りこちらの都合で職業を決めた村人をおしこめた。一度職業の実績が造られると2度と転職しないので、いらない職業のやつは暗殺した。

要らない国民をいないもの扱いにしたあげく殺してしまうのまじでディストピアすぎないか?ゲームなので許されますがまあ似たような国に住んでいますが


この日で自宅待機は解除だった。


3/21

この季節になると近くの激安衣料品店で裏起毛スウェットパンツが500円で叩き売りされるので、それを爆買いした。たくさん買っても2600円だった。作業パンツの下にタイツ替わりにはくと圧着感がないのにあったかくて最高になる(タイツは機能性と素材の感覚の折り合いがつかないし、穴開くし、血管が細まる)

あと部屋着にもガンガン使うしひどい時は朝起きてそのまま作業着を上から履いて出勤したりする。さすが無頓着



岡崎体育のライブに行った。

斜め前にちびっこがお母さんと来てた。ポケモンEテレの仕事をしている岡崎体育は子供たちに取って光のような存在かもしれんと思ったら急に泣けてきて大変だった。

子供たちだけでなく「おっさん」の歌詞でもおっさんを置いてけぼりにしない。だれも突き放さない優しい兄貴分だと思った。


Quick Reportという曲を配信で聴いた時に「これぜったいライブで聞いたら面白いだろうな」とおもっての参戦だったけれどその曲をきちんとやってくれて超喜びながらジャンプしたらマスクしてること忘れてやや息切れした。


あと個人的に岡崎体育のようなフォルムの人間がもっと活躍してほしいと思う。太ってんのそんなに悪いことじゃないんでないかってもっと知らしめてくれ。

f:id:all1to3:20220324170012j:plain




調べたわけじゃないけれど「北海道にライブしに来る」というのはよその県よりも移動費用だとか機材運搬費が高いんじゃないかと思っている。そんななのに全国ツアーに組んでくれるのはもうめっちゃありがとうの気持ちでいっぱい(※東名阪でツアーが止められるといじけるし、福岡も行っておきながら引き返して東京でファイナルとか言われた日には咽び泣いてる)なので、なるべくひとつでもグッズを買うようにしてる。あとはめちゃくちゃ踊るようにしてる。


それが好きなアーティストに対してわしにできる少しばかりのことなのじゃ。



3/22


久々の出勤だった。スコップで残った雪を片付ける仕事だ。暑くてたまらないのに車の関係で急に待ち時間ができたりして一気に冷える。この季節は服装が難しい。

とても久しぶりに一日中動いていて非常にくたびれたが、リングフィットアドベンチャーをやっていなければもっとヤワだっただろうな。もちろん家に帰ってからもやりました

負荷は結局25で安定している。これが楽勝になったらもう少し上げたいな。


今日という今日はすぐに眠れそうだ。