all everything

何度も書き直す。

すきなゲームにメタルマックス2てのがあって、ある程度すすめると「友達募集」という無線ポスト(てがみ)がとどく。

 

友だち募集中!

当方、身寄りの無い、老い先短い、寂しい おじいちゃんです。
戦車を作るくらいしか能がありませんが、
もし、こんな おじいちゃんで良かったら
お友達になって下さい!

まだ見ぬ友達へ
バトー博士より

ついしん
できれば、わしの作った戦車に乗ってくれる
若い男の子がいいよね?

 

おれもこれをまねしたいなとおもった。

 

「このZINEの書き手changmo氏は、ZINEを出したらともだちがいなくなりました。いろいろあるけどおおかたは社会的カモフラージュをやめてカミングアウトしたことが原因かと思われます。なんの能もありませんが友達になってください。」

 

うーん、オリジナリティがなければ内容もキツくて無様だ。でも現実かもしれん。