all everything

何度も書き直す。

2023/12/10

 

おれがここまで短髪でヘルメットかぶってるのに女性だと一発で見ぬかれる瞬間があってこいつ鋭いな〜と第三者を褒めることがあったのだが、なんてことはないおそらく胸部を見ているからなんだとおもう。バイナリー判断のような「そういう使われ方」しかしたことないので自分に胸は必要ないのだが一度だけ切除シウツの値段を検索したことがあったのだが60万って書いてあって「無理〜」ってすぐ回れ右したのはおれの中でバカウケエピソードだ。同時期にジムニー240万のオンライン見積もりして「いけんじゃね?」っておもってたからだ。

 

カルバンクラインユニセックスの下着があったような気がしたから調べたけどfor him,for women の表記を見るだけで疲れたのでやめて天井を見ることにした。特にテンションがあがらない下着を安い日本円で買い続けるorはじめましての人間にこいつは牝馬かそうでないかホルスタインか判断する材料として存在しつづける胸部VS 60万(もしかしたら2つあるから120万なのかもしれない)でデウスエクスマキナと化すorDIEなんだわ。おれがおれの胸部を大切にできないのは全部テメェらのせいだ。よかったな安心したぜ、自罰思考のおれにもなんかを他人のせいにできることがあって。

 

 

今日は昼勤務やったけどまっっぶしい太陽光線を久々に目視して目がトンチキになっちまったが、夜勤ばかりで太陽を見ないとガチ視力悪くなる感覚があったので晴れを見れてよかった。それと、2日続けて銭湯に行った。外部の風呂はデケェ鏡で否応なく自分の体を見る羽目になるのだが、まあこれはこれでこんなもんだよな(?)と思い直すことができてよかった。体脂肪率からくる腹部ははるか昔からなのでもう特徴だし、胸部もまあ無い方が運動面、社会面で楽なのだがわい個人としては「べつにそちらにいらしていただいてかまわんな」と再確認できた