all everything

何度も書き直す。

風邪ひいたら口から「退屈だーーーー」というセリフが出てきて、 ふだん寝転がってフラッシュバックや妄想に耽っている時間は退屈でないんだなとわかって自分で笑った。それでぶっ倒れてる間素直にいっぱいコンテンツが摂取できた。

 

フィールグッド

見たかったけど見れてなかったもの。シーズン2の2話まで見た(なんかそこでハピエン厨的にはいいかんじのおわりだったのでそこで手を止めた)好きな俳優なら名前を覚えられる。基本的に濡れ場は一人でも息を止めながら見てる。エロいことをやっているシーンに立ち会うキモが存在しない。

あと、ドラマといふものがまったく見れなくて引け目を感じる幼少期だったので自分のセクシャリティに近ければ20分の大急ぎ急展開ありえんシナリオでも全然視聴できるということがわかったのでよかった。

 

アウトランダー

これは1の4話まで見たからまだまだある。

異世界転生の走りみたいなかんじ。18世紀の服装が好きだとわかって良かった。ヤングイアンの髪型が気になるのでヤングイアンくんについて理解が深まるまでは追いたい。

 

ラブオンスペクトラム

US版を何話かみた。見といてなんだが番組の構成が気に入らない。番組になりえずカットした恋愛したいASDたちのことをかんがえた。

おれはこんなにプレスされたような恋愛しか提案されないのならぜんぜんしたくない。対人関係で最大の喜びを感じるのは、人の悩みや苦しみを一瞬でも手伝い背負えた時かなって思った。たぶん、一番他者からやって欲しい(やってほしかった)行為のひとつだから。

 

コーヒートーク2

ガラとハイド、アクアとマートル、ベイリースとルアは甘ったる過ぎてむせるけどそれぞれ好きなんだが、アクアとマートルの供給は一旦スイッチをスリープモードにして深呼吸しなきゃいけないくらいヤバくてたいへんだった。おまえたち、ずっと仲良くしていてくれ。