all everything

何度も書き直す。

30(※40でも50でも、任意の数字)をこえるとドンと(※ガクッとなど、落下する感じ任意のオノマトペ)来るよ。

おれの嫌いな言葉のひとつだ。だがあえて認めるとしたら人間関係を保つ力を失ってしまったのかもしれない。

全てが煩わしくなって、未だ本音と建前が作れず暗い話しかできないから接触しているあいだはほとんど他者に回復してもらってるようなものと気がついてからは何も話したくなくなった。今週から肉体労働がはじまって、疲れすぎて眠れなかったりその反動で気を失うほど眠ったりの繰り返しで木曜日まで来てしまった。そのほうが余計なことを考えずに済むからいい。今回の生理周期が加担したフラッシュバックはかなりひどいもので、ほぼ5分に一回呻いていた。喉元にマイクをつけて起きている16時間の間にどのくらいフラッシュバックをかき消す言葉を言っているのか知りたいくらいだ。