all everything

何度も書き直す。

保険の営業おばさんから「14時か17時はあいてますか?」というLINEがきた。この手の聞き方は本当に嫌いだ。あいてるか確認する前に用事をいえ。強い口調で本当は言いたかったけどやめた。風邪を引いてヨレヨレだったから。嫌だということはたいがい我慢できる(できてない)のに物の言い方はずっと丁寧にできず相手をびっくりさせる。

結局用事は「近くによったからホニャララ」だったんだけど、がん保険結局はいれなかったことを考えるとなんかむかついたな。別にそこまで入りたくなかったけど。

せっかくがん保険はいってがんになったら一時金でるやつでも契約して存分に発がん性があると決められた甘味料シロップをあらゆるものにかけようと思っていたのに。

さしてがん保険入りたくなかったけど。未来のことなんも理解できてないし。

わいにとって姿勢を悪くすることと焦げたパンをたべたり甘味料シロップダバダバすんのは緩やかに世界からドロップアウトするための秘訣なのかもしれない。

 

除雪の仕事、やっぱりあんまり記憶を持てない。なんか除雪の仕事についていうことあるかな。24時間を円グラフにしたら働いてる時間ってそんなないんだけど、身の回りのことがままならなくなる。

🏳️‍⚧️トランスジャーナルを読んだ。感想はまだあまり出てこない。一冊やっつけただけなのにまたオンライン本屋で爆買いして、積み本が無限にある。いつか本に押しつぶされて死ぬ。広告が挟まるへんなパズルゲームとかやってるよりはいいか。