all everything

何度も書き直す。

わいは成長がおせえことを誰にもわかられないまま、自分でもわからないままに学校にぶち込まれ就職してしまったので、能を獲得するのがとても遅い。ましてや学校以外のすべての勉強(すべて)で体系的なカリキュラムなど存在せず順番を重んじることなくあらゆるヒントが脳に入ってくる感じを処理するのが難しい。その辺をおじさんに煽られるとムカつく。あと、やっとなんか会得した頃には肉体が老いぼれてるのもむかつく。

 

それと、わいの関係値の最大の報酬はわいと友達でいてくれるやつがひどく転んだ時に手を差し伸べてまた立ち上がってもらうことなのだが、わいのことを忘れて各々の持ち場でまた何かやり出した時のおれのなにもなさったらすごい。ぼーっとしてる時間が多く、世界のスピードについていけないが、ぼーっとしてる時間の価値を他者に追求される余地はない。

 

 

ここまでを日本語にしてくれる人はいないので大変な苦労であった。ずっと思ってるけど、頭蓋骨に穴を開けて脳を調べて欲しかった。自分の要求をイメージしたり聞いたりしたあと日本語に変換するのは大変に骨が折れる。そのやりとりは大抵布団のなかで行われるが、他社からはただ無駄に寝てるようにしか見えない。

 

ASDかなり重めで困ってる 全部受容してくれる女神ほしいってずっと思っててニトリで買った毛布を崇拝している

 

 

ASDの対策「外界の決まりをインストールしてうまくやっていけ🍂」みたいなことしか言われなくて本当にムカつく←今薬飲んだのでイライラ終わると思います