all everything

何度も書き直す。

友達がいねえ。いるといえばいるのでまず一言目から嘘なんだが、友達がほしい。これは今まで余計なことを言わなかったら保ててたかもしれない友達を踏みにじって言っている。もういいか、許すか。許したい。許さなくても良いけどレイヤーを統合してラスタライズしてあってもなくてもいいレイヤーにしてやりたい。

 

新しい友達ってどうしたらできるねんな。いや、わいはデミロマの過程を踏むパートナーほしいと素直に言え。しかしマッチングアプリはサル山にしか見えないし「メンタル持ちはごめんなさい」はトラウマワードで、話題の守備範囲を広める元気もないし、「なんか頭いい人たち」というくくりのコミュニティには顔を出せない。対人の解像度が低すぎるし、コミュニティのこと雑草と白樺しかわからんひとくらいにしか理解してない。

ZINEに履歴書でも挟むか。友達を欲しています。アホくせえな。アホだけど大衆のゆるふわ認知があつまるインターネットとか週6でいかざるをえないおじさんの集まりの会社よりはいいよ。