all everything

何度も書き直す。

 

不発弾日記と題して考えてることを書いた。たいそうな名前だが続くかはわからない。

 

2/28までローソン、ファミマで印刷ができるようにした。a4普通紙だといい感じだと思う。

GADQFGFYB2

 

なんだか苛立っていた。手書きで字を書くとちょっとストレス解消になるのでそうさせてもらった。内容はいきなり「わたしは顔がいい(らしい」)」からはじまって反感を買いそうだからインターネットに載せにくいとも言うし、そうやっていつも偏見に汚染された架空の第三者(架空アンチと呼ぶ)に忖度した文章しか書けないのは不幸だともいう。個人エピソードまみれで結局上手くまとめられていないがいいたいことは

 

・美人判定されたときになんて返事すればいいかわからんからやめて欲しい、そもそもASDも相まって鏡見ない限り自分から見えないから興味ないし(←これを女性なのに無頓着だって尺度でなじられ続けた刷り込みでずっとしんどい)

・美人なこと+気が利くことでしか出世しないフィールドで審査される俗世イヤだった。俺はずっとやりたくないのにそのレースに加えられて発達障害デバフで赤点つけられ続けておかげで自己肯定感の盆に穴が空いたままだわ

 

・おれからみえない顔のことはみんな目がでかいとか二重がとか好き放題言う癖にョォおれが生まれてからずっと抱えてきたわだかまりが障害のせいだったってカミングアウトしたら「障害者に見えない」っていわれたのまじでクソむかつく。◯ねと思うレベル

 

 

他にも

自分のことなんもわからんから他人から言われた言葉をミノムシみたいに自己認知にしている癖が抜けなくて、容姿褒められた実績を拾い集めて「わたしは顔がいい(らしい)」って言ってるだけだったらメチャおもろいよな。

うっせえおれは顔が良くても良くなくても最高だだまってろ。

なにか書くたび発達障害に絡んでいて疲れるなんも話したくない風来のシレンだけやっていたい。

おれは障害で傷ついて「傷ついた」と言えないまま30年経つのだから膿はこれからもずっと出るし、出さないで歳をとるよりはマシ。

とも思ってる。つかれた。